土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

三日坊主があるならミロのヴィーナスの両腕が復活するんじゃないか?

こんにちわ

 

マウスで絵をかいてみました

 

f:id:end_studying:20170528232756p:plain

 

f:id:end_studying:20170528232825p:plain

 

ライアンドリーの仮面

+300 体力(Health)
+80   魔力

自動効果(重複不可) – Eyes of Pain:
+15 魔法防御貫通(Magic Penetration)

自動効果(重複不可):
敵ユニットにスキルでダメージを与えた際に[対象の現在HP × 2%]の魔法DMを1秒毎に与える。この効果は3秒間続く。対象が移動阻害効果を受けている場合、DMは2倍になる。(Minionや中立Monsterに対しては100DMが上限)。

 

 

という効果です。アニビアで積みたいですね

 

 

これからも1日1マウス絵描いて、ブログを豪華にしていきたいと思いました。

 

 

ところで、テクニシャンって知ってますか

 

威力が60以下の技の威力が1.5倍になる。威力の変動する技や、威力が修正された場合も影響する

 

というポケモンの特性です。テクニバレパンメガハッサムとか強いですよね><

 

テクニシャン・・・これは現実においては、高い技術を扱える者という意味です。

このような人物になるためには、自分に都合のいいところばかり見てはいけません。

 

テクニシャンになるためにはそのための泥臭い努力の歴史があるのです。

目をつぶってはいけない。楽してテクニシャンになれるのはほんの一握りなのです。

自分を一握りの逸材だと錯覚している精神異常者になってはいけません。

きちんと自覚しましょう。

 

TOEICのために今日は英単語を覚えましたよ!

Liandry’s Torment ライアンドリーの苦悩、激痛