くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学2年生

お絵かきハンター小林

村々してきたら、谷谷して山々すればいいんじゃないかな

 

 

どうもこんにちはこんばんあ

ブログ強化月間です。PV数が増えたところで嬉しくも何ともありません。

自分の文章力()とトークスキルが上がったらとてもうれしいです。あとタイピングの速さとか

 

工学部は本当に男っ気が多すぎますよね。

痛感しました。

毎回、美人やイケメンを探して登下校しているんですが、工学部の近くの美人の少なさ

というか女の子がいない事実・・・

 

久しぶりに、教育学部や、人文学部あたりの方に行ってみたら、なんと女性の多きこと!

まあ、教育学部から出てくる女の子は基本やばめなんですがね。

ガールズトークに華を咲かせ過ぎててここは女子高なんじゃないかって気持ちにさせられました。

もっと淑女らしい振る舞いを心がけていただきたいものです。

京都大学なら、淑女がいっぱいいるんですかね(偏見)

 

っていうか一周回って高学歴の方が美人が多そうですよね

でも、これは高学歴で美人っていうのは珍しいからよく取り上げられて、そのせいで多いと錯覚してしまってるやつかな?

 

今回は、彼女欲しい欲しいって周りに言ってたやつらを見かけたんで、こういう女性問題を取り上げてみました。

 

僕は彼女が特別欲しいわけではありませんが、女友達と会話して、ラインが出来ればもうそれ以上のことは望みませんね。

だから、女の人たち、僕と友達になってくれ!

 

会話するためのきっかけづくりとして今、将棋をたしなんでいます