くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~夏の大学1年生

ジョーズは家事ジョーズ

どうも、ジョーズと申します(大嘘)

 

 

今のところ約一週間ブログが続いていて僕は嬉しいです。

 

なぜこんなに毎日ブログ更新が続いているのか気になる方も少なくないでしょう。

 

それは暇な時間に更新しているからです。

 

至極、当たり前なことを何堂々とぬかしてるんだ怒怒

って思ってる方もいるでしょう。

しかし、やはり当たり前のことが、もっとも大切なことなんです。

 

てか、タイピング速度遅くなってる・・・;;

 

タイピング速度はどうやって決まると思います?

指の根元の筋肉があまり動かないせい、それともホームポジションが決まっていないせい・・?

 

実は練習量が大切なんです。

キーボードで文字を打ち込んだ回数が多いほど、タイピングの速度と正確さは増していきます。

ある程度、早くなってきたら、最適化っていうのをやってみるといいかもしれません。

 

僕は今、最適化を試しているところなのですが、結構、難しいです。

za これを早く打つことはできるようになりましたが、

ki とかまだなれませんね。

 

普通にホームポジションのようにうってしまいます。きちんと意識しなきゃいけませんね。あとは 。 、 - ^^^^^^^^^^^^

とかの記号が打つのミスりますね。 ----←これほんと難しい

出来るときは出来るんだけどねえ

 

ミスる日は本当にミスってしまう。悪魔のような記号です。

これからもイータイピングで練習していきたいわね

 

肘とか机周りのきれいにすることでまた一段と早くなることができると思うので今度はそれを実践してみようと思います

 

 

みなさまのタイピングライフが充実することを祈っています