土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

オリオンをなぞるよりオリオン座書いた方早いやろw

どうもこんにちはこんばんは

 

無事、パワポやらテストやらを終えて、休日にこぎつけました。

 

いや~今週ほんと大変だった!

特にパワポ

 

前日にすべて片付けたからな

 

他の班が何回か集まって(予想)

20時間(予想、喋りながらとかだから集中すればもっと早く終わる説ヒアリ)くらいかかったやつを8時間くらいで終わらせたからな

 

まあ、班でとか言っておいて実は二人しか取り組んでなかったんですけど・・・

 

原稿もまあまあかかったし(1時間くらい)

これで、パワポ作り難航して結局終わりませんでした!明日の発表はみんなでボイコットしよwとか言われたら、一生ライズみたいになるまであるわ!!11

 

ほんと終わってよかった。

 

まだテストあるけどね。

 

 

ところで前回書いた中でのテストがいくつか終わったんで、そのテストの総評をしていこうと思います

 

パワポ

 

無事駆逐

 

・不動産のアレ

 

配点高そうなところが過去問まんま出たので、ヌルゲーでした。

正誤問題のところも割とできましたね。これは夏休みにレポート出さなくても

単位が貰えるワンチャン

 

雑魚大学生なのでレポート提出しますけどね

 

 

・水理のまなぶ

 

点数は期待できないだろうけど、GPA1.0の向こう側へは行けた。

そういう出来でした。

 

 

まとめ

 

今週のテストには無事勝利できた。

しかし、来週のテストがどうなるかはまだわからない。

 

火曜日がとくにきついよ~~~~~~~

しかも月曜日のテストが5限っていうのが地味につらい。

わんちゃん誰かに起こしてもらうしかないな・・・