土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

Say good morning

こんにちは

 

 

無事テストも終わって夏休みに入りました

がまだ提出しなければならないレポートが残っています・・・

 

これを提出してしまえば、晴れて大学から解放され、かごの外へ羽ばたけそうです。(うれしい)

 

ところで、まだ結果発表してないテストの出来について説明してなかったので

説明しようと思います。

 

それでは、まず単位がやばそうなやつから

 

 

・材料学

 

テスト勉強したところが全く出てなかったし、出ないだろうと思って勉強しておかなかったところが大いに出た

無事死亡と思われたが、テスト50%、レポートやら演習やら50%なのでワンチャン単位貰えた可能性あり

 

一応、配点が高そうなところは完答したつもりなのでそこが当たっていれば†確定単位†

 

 

 

・力学(土)

 

これも出ないだろwwwww思ってたところが大問1から出た(脂肪)

でも、それ以外はちゃんと埋められたので、書いたところが全部合っていたら単位は貰えそう

 

 

・力学の強いやつ

 

これはすでに誰が敗北者で誰が勝利者なのかがネット上で発表されていて、それによると僕は・・・・勝利してました!

 

個人的に8割方出来たなっていう確信があったんですけど、いざ返された答案を見るとギリギリ受かったような点数で冷や汗が・・・;;

 

計算間違いとか符号が逆とか色々あって、結構危なかったわね

来セメからはちゃんとしようと思う。「来セメから」は魔法の言葉

 

 

・数学の矢部江奴

 

これもすでに単位取れたかわかるやつで

結果から言うと、単位取れてました!

 

そもそも単位取れたな~って確信があったし、答案を見ても割と高得点だったので満足来セメも頑張ろう!

 

 

・脳の働きが云々

 

持ち込みOK講義だったのでもちろん勉強せずテストに臨みました。

そもそも出席点が4割くらいあったと思うので、普通に単位は取れましたね

点数は微妙な気がするけれど

 

 

・もはや高校物理のやつ

 

 

普通に単位取れたと思う。事前にやった演習問題からほぼほぼそのまま出るパターンすき

 

 

・英語

特に勉強してなかったけど、出来た

まあ、日ごろの積み重ねですかね? A. ただ難易度が低いだけ定期

 

 

・計画する奴

 

ちょっと点数低そうだけど単位は貰えたはず

満点取れそうだったけど、欲張ってこの教科ばかり勉強していたら他が死んでいた可能性があるだけに後悔とかはしていない

 

 

 

 

こんな感じになりましたね。

 

正味、上の二つがヤバイです。。。。

解いた感触としては上から1番目だけが懸念事項ではありますが、2つ目も侮れないほどの出来です・・・・

 

ちゃんと勉強してただけに、悔しい・・・

自分の無能振りに涙

 

 

 

夏休みでやることも無いので、毎日ブログ更新できると思います

明日のブログも見てくれよな!