土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

本能的な速読術

みなさまは自分が本当にやりたい!と思っていることがありますか?

 

あるなら僕に教えてください。

 

はい、DOXUSON

 

 

実家に帰ると「あぁ~夏休みだな~」っていうの実感します。

休みの日は帰省することで、生活のメリハリをつけているってことですね♪

もはや大学の近くに住んでるだけで、生命活動が危ぶまれるまである(ない)

 

かといって、実家に帰ったところでやりたいこともないんですけどね

 

やりたいことリストも全然埋まらないしなぁ

 

やはり知恵袋で質問することがベストでしょうね

高校生のころにもっと知恵袋をうまく使っていればよかった・・・ッ!

 

 

ま、とりあえずjubeatやボルテ、maimaiとかの音ゲーはやりたいですね

てかこれしかない

音ゲー欲のみで動いてるわね

 

この欲を勉強とかにも活かせればいいと思った(こなみ

 

 

なんか今日はあまりつらつらとブログを書けそうにないのでこのへんで

 

おち