土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

頭脳労働の成果はデータ化すぺき

そう思いますね。

 

 

はい、こんにちわ

 

 

その日のうちにブログを更新しようと思っていたんですがなにゃかんやしてたら野獣の日からオフ会記念日になってました。

 

今日を振り返ってみると、ほんと何もしてなかったなーって思います。

ブログに書くほどのことが無いし、あったとしてもツイッターで文字制限食らわずに伝えられる程度の出来事でしかないです。

でも、後々振り返るときにこういう些細な出来事がとても重要なんですよねえ。

 

あのとき、こういうことやってたのか~

今と変わんないなw(嘲笑)

 

みたいな過去と現在の自分を比較したり、昔の思い出話をする上での重要な証拠となるので、些細な出来事も残すべきだと考えられますね(初回記事でそのような説明をしてたかも)

 

 

ま、こういう思いからブログを始めたわけなんで今日も1日頑張るぞい!の気持ちで書いていきましょう

 

今日は、なんと・・・・・・・・・・・ナイツ&マジックってアニメの2話から4話まで見ました!!

 

 

おわり

 

 

 

ってこれだと声優かアイドルのブログやんけwww

というツッコミ待ちのカウンター志向の冷静沈着タイプになってしまうのでもう少し続けると

 

散らかりすぎてた髪を切りました☆

そして、そのまま暇だったのでjubeat1プレイして帰りました。

 

本当はmaimaiやりたかったんです。でも手袋もってなくてできなかったんですよー

あのゲーム素手でプレイするのはタブーとなってまして、手袋プレイが推奨とされる珍しいゲームなんです。

 

明日はさすがにゲーセンイキスギ問題が発生するので控えようとは思いますが、次回からは手袋必須ですね・・・・・・

 

音ゲーで自慢できるようなスコア出せるほど上手くもないので、スコアをここで貼る勇気は無いんですが、ここで記録することで過去のスコアを超えようと未来の自分の音ゲーモチベが向上するんじゃないかとは思うので、気が向いたらこのブログに貼っときたいと思います。

まあ、つまりは、すっごいハマれる曲が出来て、この曲はエクセしたい!とかスコアアップしたい!とかいうのがあったらやってみようかなと

 

 

明日の目標

達成感を得る