土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

銀河を賭ける賭博師

すごそうだね。

 

 

はい、ども

 

 

今日は何か洋服を買いに出かけましたね。

 

ですがズボン、ジーンズ、パンツとかデニムだとかそういったズボン系の種類が全く分からないので何を買ったのか自分でもよくわかってません。

 

だから洋服の流行りにも乗れないんでしょうかね

大学生がよく履いてる袴みたいなやつの正式名称もよくわからないですし

 

今日買ったズボンがあれば合計2本のズボンがうちにあることになり、

今までのように、ズボンを一切洗わずに3か月くらい使い続けるということが無くなりそうです。

 

こういうズボンの種類とかは彼女とか女の子との会話の種にできるので

案外知らないことが武器になるかもしれません。存外、教える側と教えられる側の関係が生まれた場合、その時の会話って覚えてるものだし、長続きしているイメージがあります。

 

無知でも彼女が欲しい!

 

まあ、自分を客観的に見ると、彼女が欲しいと言っている割に彼女作りのための行動欲が一切湧かないので今は”要らない”んだろうなって思います。

 

なんやかんや独身女性も30~40代ごろになって結婚欲が沸くって聞きますし、タイミングがあるのかもですね♪

かといってそのタイミングが訪れたときに、意中の女性がいるとは限らない・・・

 

 

そういえば、レミニセンスの続編買うの忘れてました!w

やる気があればちょっとしたレビューみたいなものもしたいですね、暇なので。

 

 

 

おわり