土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

コメント欄承認制になってたことに1年気付いてなかった

最近、ポケモンGOをしています。

 

かといってポケストップ巡りをするわけではないです

ただ、ボールが大量にあったのでそれを消費するためにやってるという感じです。

 

 

ハマる??キッカケになったのがこちら

 

f:id:end_studying:20170813221031p:image

 

10キロ卵割ったら出ました

で、アメを上げまくったら

 

 

f:id:end_studying:20170813223007p:image

GPSが見つからないため上のようなスクショ取れませんでした

 

CP1000越え持ってると何かポケGOガチ勢感あるわね

 

強ポケが何体かいればジムとかも楽しめるようになってモチベ続きそう

逆に、最初はポケモンが弱いからあまりモチベ上がらないよね...

 

そういう人はぜひ10キロ卵割ってみてください

 

ポケモンGOが楽しくなるかも?!