土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

受験生を落とすための組織の名前は?

はい、こんちは

 

 

ビリヤードの話を書こうと思ったんですが、先に今日の話を書いておこうと思います。

 

今日はポケモンGOしました!!

今、割とお熱

 

アウトドアっていうのがまたいいね

 

ゲーセンに行くついでにやると面白いかもしれん

何かデータ飛んだときとか虚しくなりそうだけど・・・

 

それで、前日通ったルートを通ってポケストップ巡りしてました。

だからといってボールが溜まるわけでも無く・・・

 

経験値もしょっぱっぴー・・・

 

あれ?なんでやってるんだろ?

 

でも、その分達成感というか夏休みを無駄にしてないぜ俺感があるんですよねえ

それなら読書した方がいいという声が聞こえてきそうですが

 

ほんとなぜやってるんですかね

書いていて疑問になりました。

 

今日のポケモンGOには協力者Yがいて、一緒に巡ってくれました。

 

ポケストップ巡ってゲーセン行って

そのあと例の喫茶店行こうとしたけど、どことなく入りづらい雰囲気だったので引き返して~本屋行って~

 

ってthe otaku みたいな一日じゃねえか!!

 

まあ、結局こういう一日の過ごし方が性に合ってたりするんですけど

 

 

世の中には色んな休日の過ごし方があります

みなさんはどんな休日をお過ごしになっているのでしょうか