土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

モンタージュ病を発症してしまったヤスオの末路

これまで僕が使ってきたマウスが使いもんにならなくなったので新しくマウスとついでにマウスパッド買いました。

 

買ったのはLogicoolのG300sってマウスです。

初めてゲーミングデバイス買ったのでなんかテンション上がりますね。

 

箱の素材が3DSとか携帯ゲーム機の箱のような感じで高級感(?)を漂わせてますよね

 

パッケージのデザインも青と黒を基調としていてLogicoolの名に相応しいものとなってます。なんか青と黒の組み合わせって基本的に中二心を煽るし、ターゲットを学生とかに絞るためにあるんじゃないかって気がするよね。

キリトの二刀流も青と黒だしね。

 

f:id:end_studying:20171003042544j:plain

 

あとついでにマウスパッドも買いました。

 

マウスパッドってプレイマットで代用できるんじゃ・・・って思ってたけどやっぱり動きやすさが違いますね。

 

マウスパッドもLogicool!ではなく、amazonのおすすめに出てきたsteel series QcK mini ってやつを買いました。

そもそもマウスパッド初体験なので、他社製品と比較できないけど、このマウスパッドを敷いたときのマウスの滑り具合が本当素晴らしい。

 

ヤスオ、リヴェン、リーシンでモンタージュ病発症してしまうわ!ってレベル

 

miniのやつを買ったんだけど、ノートpcでやってる自分としてはちょうどいいサイズ感

 

久しぶりにいい買い物をしたってところですね。

 

それよりも回線速度をなんとかしたいところ

何かいい手はないか模索しています。ちょっと調べて回線についての知識が付いたらまた記事書こうと思います

 

といったところでおしまい