土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

デレステ個人的名曲船

タイトルと内容を一致させようという取り組みを始めました。

あとカテゴリとかもちゃんとしていきたいね

 

今はとりあえず毎日更新できればいいと思っているので、文字とかフォントとか画像付けたりとかはまた今度やることにします。

 

少しずつ色付けたりしてブログを鮮やかにしたいね

 

面倒なので5位から!

 

5位!

 

・Take me★take you

 

コンボが続くと気持ちいい!

サビが爽快

 

 

4位

 

・shabon song

 

ゲーマーズとかネトゲ嫁とかのEDでありそう

メロディが好き

曲の難易度としては普通

 

 

3位

 

・生存本能ヴァルキュリア

 

メロディがかっこいいね

サビ前からサビあたりのリズムとか好き

 

 

2位

 

・ヴィーナスシンドローム

 

しっとりとした曲

アイマスの千早がカバーしたら売れそう()

 

 

1位

 

・Tulip

 

これはもう歌詞がエロくて興奮してしまう

 

 総評

とりあえずリズムがいいのとメロディが自分好みだったらもうそれは名曲になってしまうのだと思った。

もう感想に表れてますよね。直観で曲を好きになってしまうことが。

これは僕がただ歌詞がいいからこの曲が好き!って思わずにすべてメロディやリズムがいいから好きになることが多いからなんです。

 

最初にはまった曲が音ゲーで使われてるキック音の多いノリノリな曲だったから仕方ないね!

 

 

短時間で面白い記事が書ける人が羨ましいですねえ