土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

究極銀河ユニバース

ジャーキング現象で盛大に筆記用具を落としてしまった人が隣の席に座ってたのを思い出しました。

 

 

どうも

 

 

昔のことを語り合うっていいですよね。

語りすぎも良くない気もしますが

 

やはり今を生きるものとして未来の話をもっとしていくべきだと僕は思うのです。

過去の話ばかりだと、昔に戻りたい欲求が強くなって幼児退行するかもしれないし^^^

 

中学時代、高校時代とかの単語が出たら全身がむず痒くなって、死ぬまで首をかきむしることになるかもToT

 

ゆーて未来の話って言ってもですね、今日の晩御飯は何かなーとか明日までの課題やってないどうしようとかその程度の話しかしないんですけどね、初見さん

 

未来の話がどうとか、来年のことを言えば鬼が笑うだとか言うとリゼロキッズ呼ばわりされるのでこのへんでやめておきます。

 

f:id:end_studying:20171105163747p:plain

 

リゼロ11話より

 

可愛い~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^っぺいじゅあぽぺ~~~~(声にならない叫び)

 

 

 

というわけで来年はぜひよい戌年ライフをお過ごしください!