土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

お揃いのお早漏

なんやかんやでゆゆゆ全部見終わりましたよ

面白いですねほんと

最終話はちょっと消化不良感が否めませんけど

 

12話の絶望感と13話のハッピーエンドの差が激しすぎるし、そのハッピーに至るまでの過程が超展開すぎた。

 

アンパンマンがb-kinmanにやられてもなんやかんやで必ずアンパンチで勝っちゃうみたいなところはいいんですけど、なんやかんやっていう部分をもっと掘り下げてほしかった・・・!

そういう欠点を補ってなお余りある面白さなので気にしませんけどね!ね1!

 

(にしても満開の後遺症で両目が見えなくなる、聴力が無くなる、右手、右足が動かなくなるっていうのが最終話で、その満開の後遺症が特に詳しい説明もなく、回復して急に動けるようになってるのはえっ?ってなるわよね)

 

まあ、何か理由があるんでしょうねえ・・・

この消化不良感は今後のための布石ってやつ!?

 

とりあえずは今放送されてる二期を見ましょうかね 

 

 

 

 

僕は東郷さんとにぼっしーがすこです。

てか犬姉妹不人気すぎひん?