土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

qwertのそれ

土日っていつも以上にネタが無いですよね

 

平日にブログ更新が捗っていたのは

講義中にブログのネタを無意識に考えていた可能性がびれぞ

 

 

はいこんにちわ

 

 

今期のアニメも7話とか8話とかなりましたね。

多くの人が、つまらないと思ったアニメを切っていることと思います。

僕も大体このあたりで3個か4個ぐらいのアニメを切っているわけなんですが、今期は結構見るものが多いです

 

というわけで今期見ているアニメを紹介します。

 

・わすゆ(ゆゆゆ2期)

・妹さえいればいい

キノの旅

食戟のソーマ

 

多分、この4つは毎週追えると思います

 

「4つ?それじゃあ少なくない?」

 

いや、夏アニメで僕見てたのメイドインアビスだけだったし、春アニメなんか何も見てないまであるので4つあるのはすごいんですわよ??

 

あとブレンドSを、これから見てハマる読みで入れるか迷ったんですけど何か見無さそう;;

 

 

まあ、おわり