土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

センター試験2割で合格する方法、あとで教えます

どうも、おひさしぶりです。

 

なぜブログ更新していなかったのか、特に思い当たる理由もありませんが、ブログ更新してませんでした。

結構、順調に進んでいたはずなのに

 

僕のブログへの情熱は2週間しか続かないものなのでしょうね

 

月の初めから中ごろまで毎日更新してあとは2週間休んでネタを貯める(蓄えるとは言ってない)とか何とかするのが性に合ってそうです。

 

ところで、仮面浪人って仮面積んだヤスオみたいな響きありますよね

 

浪人道 - Way of the Wanderer

Passive: 不惑の心(Intent)と不屈の心(Resolve)という2つのPassiveを持つ。
不惑の心: 自身が一定距離を通過すると「波動」が1%増加する。「波動」が100%貯まった時に敵Championまたは中立MonsterからDMを受けると、「波動」を全て消費し、消費した数値と同じ耐久値のDMを軽減するシールド(1s)を付与する。「波動」増加距離はLv1/7/13で減少し、最大値は自身のLvに応じて増加する。
「波動」増加距離: 59/52/46
「波動」最大値: 100/105/110/115/120/130/140/150/165/180/200/225/255/290/330/380/440/510
不屈の心: Critical率が2倍になるが、代わりにCriticalDMが10%(抜刀(Q)では25%)減少する。また、鬼哭啾々(R)の範囲内にKnockup状態の敵Championがいる場合、その敵Championにマークがつき対象までの線がつながる。

ヤスオ君のパッシブこれ

 

仮面はこれ

 UNIQUE Passive - Eyes of Pain:
+15 Magic Penetration
UNIQUE Passive:
敵ユニットにスキルでDMを与えた際に[対象の現在HP × 2%]の魔法DMを1秒毎に与える。この効果は3秒間続く。対象が移動阻害効果を受けている場合、DMは2倍になる。(Minionや中立Monsterに対しては100DMが上限)。

 

つまり・・・・

【裏技!!】ヤスオで魔法ダメージを出したいときは仮面を積みましょう!!!!【友達に自慢しよう】