土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ビリジアンブラックモンキー

ヘイとスピーチ反対!

 

まったく・・・0時に日付が変わるせいで毎日更新できねえじゃねえか!

0時じゃなくて5時とかに日付変更しろ!

 

まあ、日付はこちらでいくらでも変更できるんですけどね、初見さん

 

 

はい。今日は特に何もなかったのですが、頑張って日記を書いていこうと思います。

思えば、1年前は一応、今日あった出来事とか頑張って書いてたなぁ

いつの間にかスタイルが変わってた。ま、いいか

 

今日は、2限、3限、4限のよくあるタイプの授業日程でした。

この形は、2-4などにすると間の3限が空きコマになってしまって逆につらくなることを防ぐために考案された形ですね。

 

ハンバーガーもバンズとパテだけを挟むだけでは完成しません。ピクルスやレタスを間に入れることで、パテの脂っこさを軽減したり、ピクルスの持つ酸味により味を引き立てることで美味しいハンバーガーが完成します。

 

この形にはそのような効果が期待できますね。

 

2-3-4以外にも1-2-3とか3-4-5とかありますがそれならば、1-2や3-4の方が効果が高いです。

やはり午前が午後に集中させるのがよいでしょうね。

しかし3コマを活用させるには2-3-4の方が良いと思います。

 

??「1-2-3でもいいんじゃないのか!?」

 

そういう意見もあると思います。

 

早くスタートして早く終わる。

その方が、自由時間を多めにとることができます。

でも、1限始まりというのは12時就寝を義務付けるものなので、結局自由時間のロスは避けられないんです。

 

 

 

 

 

なんか面倒くさくなったので誰か続き書いてくれやw