土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

西の方にアイスクリームを食っている少年がいてその少年の名前はイチャスだったらしい

どうも気分は新年初ブログ更新って感じです。

 

今日からブログを更新してからなんやかんやしよう!と思い立ち、今編集画面の目の前にいます。

 

最近、かなり回線の調子が悪くて見たい動画がいいところで止まり、再生されたかと思いきやまた止まる、そのような現象が続いており本当、頭を抱えています。

 

まあ動画ならまだ5000兆光年譲ってもいいんですよ?

かなりストレスなのが「おっ回線ええ感じやん!動画も止まらんし・・・これはいけるやろ!」って思ってLOLした時に限ってすぐ回線の調子が悪化するっていうやつです。自分が下手だったから負けた。とかなら許せるんですが、ラグとか相手のスキルエフェクトが見えなかった等のバグで不利な状態になるのは本当に許せません。

 

ここで、僕はみなさんに問いたいです。

安易に「ラグのせい」にしてませんか?

 

ミスプレイをしたら「lag」とチャットを打つ癖やめましょう。自分の力不足を自分以外のせいにするのは、ゲーム弱いやつあるあるに最も当てはまる行為ですよ。

ラグというのなら僕のような状態の時言ってください。僕からのお願いです。

 

とまあ、なんだか締める文章を考えるのが面倒になってきたので後半雑になりましたが、頑張って書いたので許してください。