土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ファントムダイニングキッチン洗剤の不確定性原理

こんばんは

 

300字程度でいいから毎日頑張ってブログ書こうと思い、こうしてブログを書いているわけなのです。

 

さて、もはや恒例となった長期休みやりたいことリストですが、今回も箇条書きで書いてさっさと本日のノルマを終わらせてしまいましょう。

 

やりて~リスト

 

・読書

・アニメ

・ゲーム

・映画鑑賞

 

以上となります。

 

結局、普段とやることも何も変わらないのかよっ!とかなり強いツッコミの力積が僕に働きそうですが休みだからといって、特別なことをすればいいというものではないと思うんですよ。特別なことやりたいけどね。

 

正味、長期休みに旅行とか行ってみたいんですけど、もうそれはフィクションの世界になりつつあります。

ラノベや漫画、アニメでそのような旅行成分を補填すれば、行った気にもなりますしね。

異世界とかまさにアニメじゃないと味わえないよね。

 

 

おwり