土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

クーデレってそれただのクールキャラでは?w

弱火でじっくり行こうぜ。

 

こんばんは

 

ところで、僕はタイムトラベルする系の映画が好きです。

というわけで春休みにいくつか見ようと思ってるんですが、何かないですかね。

まあ、あんまり勧められても逆に見る気が失せてしまうという天邪鬼体質なので、話半分に聞いておいてください。

 

タイムトラベル・・・いいですよねぇ、・・・ね。

 

人生をやり直せる・・・恥ずかしい過去を無かったことに出来る・・・

とか誰しも魅了しますよね。

 

自分自身、工学部に進んでしまったという事実をいまだ受け止めきれず、何回も自分が経済学部だったら・・・というifの世界を創造して現実逃避しています。

 

アニメやドラマはある意味、現実逃避みたいなものなのにその中で、突出して現実逃避出来るのがこのタイムトラベル系です。多分

 

なので、小生、ドラえもん涼宮ハルヒ、あとシュタゲぐらいしか「タイムトラベル感」を味わったことが無いので、触れてみたいのです。

 

具体的にはバタフライエフェクトかなーwww

これ見たいんですが、どこにも映画村無いんですよね・・・^^

 

マイナー映画を安く劇場で見れるサービスとかあれば嬉しいのに

 

 

このブログを書いてしまったことにより、バタフライ効果で1ヶ月後アメリカに竜巻発生することになります。すみませんw