土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

バラン職人の朝は早い【密着】

おっぱい揉みたい

 

こんばんは。

今回のテスト勉強が一段落したので、眠気をごまかすためブログ書きます。

質より量主義なのでネタがアレでも頑張って書いていきますよ

 

 

こう一桁アクセスが普通だった底辺ブロガーからすると、二桁が安定してるってのは嬉しいもんだよね。

便乗記事でアクセス数を荒稼いでるわけなんですけども

 

こう便乗じゃない記事でアクセス増やしたいけど、そこまで増えてほしくもないし有名になりたいわけでもない・・・

よくわからん感情が渦巻いてる

 

毎日100アクセスとか嬉しいけど、僕の秘蔵日記が多くの人に見られるわけで、僕自身今さらそれを気にしたりはしないし、なんならチャームポイントまであるけどう~んって感じでどうしょ~~~~~~~~~~^wwwwwwょう

 

まあ、どうせアクセス数増えないんですけどね。でも増やしたいじゃん?

 

というわけで、アクセス数増やす方法教えます。

 

それは・・・流行りそうなものに便乗することです

 

僕の場合、lolの記事でした。バズりました()

あとブルーオーシャン戦略じゃないですけど、未開拓のジャンルを切り開くとやはりアクセス伸びるんじゃないかと思います。

 

グレイシャルの記事はそもそもワードが少ないし解説するブログも、フランスパンの作り方よりは大分少ないわけで、ちょうどいい題材でした。

もしや僕、ブロガーの才能アリなんです??

なんか新しくアクセス数だけを気にするブログでも立ち上げようかしら(やらない)

 

 

 それで、アクセスを増やすにはやはりLOL記事がいいんじゃないかと思うんですよね。

しかも、みんながあまりやらないような、もしくはニューメタの先取り

 

そういうことをすれば、必然アクセスは増えるわけです。

 

一応、今回の経験からバズ()っても最大100アクセスぐらいしか伸びないということが分かったので、変に1000万とか行ってしまうということはありえないとわかりました。

なので積極的にやっていこうかと思います。

 

アクセスUPするには→ニューメタの先取り→ニューメタをいち早く見つけるコツは?

と話が進み

 

僕なりのニューメタ先取りのコツを考えてみました

 

 

 

それはまた次回