土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

健全で少し英知な絵が好きです。

こんばんは。Fラン国立大学生なのでまだテストが終わっていません。

他の有名な大学はみんな終わっているのに・・・

 

あえ(絶命)

 

まだテスト週間だし、今回は現役大学生がテスト勉強を有利に進めることのできるアイテムを紹介する記事にします。

 

まず一つ目

 

レッドブル

 

f:id:end_studying:20180211194756j:plain

 

もはや定番アイテムすぎてつまらないってね。ザ・エンドってね(カチカチ

でも、効果は絶大です。飲むと分かります。

個人的に、他のエナジードリンクであるモンスターとかと比べると、味も美味しいし容量もちょうどよく飲み切れるサイズなのがとてもすきです。ただし、飲みすぎはいけません。1日1本にしておきましょう。

18時間以内に24本飲み切って死亡した例があるとかないとかみたいです。

 

 

2つ目

 

 

 

 

と言いたかったけどそんなにありませんでした。

ブドウ糖でも摂取して終わりで良いんじゃない?

 

正味、レッドブルが強すぎて他のアイテム要らないまであるわねえ

 

あと、テスト勉強するときは””徹夜””するといいですよ。

確実に覚えられるし、なせば大抵なんとかなーーーーる