土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

春休みからほぼ一週間経って思うこと

春休み森高→最高→サイコー(←殴)(聞いてない)(こいつ最高にアホ)

 

おはようございます!(実はこの挨拶はブログを書いているときの時間に対応した挨拶をしています。2月ごろから)

 

寝ようと思ったけど眠れなかったので初ブログ更新です。

 

僕の視点だと、春休みから一週間が経ちましたね。みなさんはどうでしょうか?もしかして2週間経過してる人とかいますか?いたら僕は悲しいです。

 

さて、春休みが一週間も経ってしまうと、春休みにこれがやりたかったのに全然出来てない・・・という謎の焦燥感が生まれますよね

僕も今、その焦燥感と向き合っています。

 

なので春休みにこれやろう!と決めたことを成し遂げたいと思います。

前回書いた気もするけど、あれは具体性にやや欠けるので無しで

 

というわけで本当に春休みやるやるリスト~~|^@~-

 

・クリエイティブなアクティビティ

 

1日1イラストだったり1週間1イラストだったりそんな活動を考えています。

でも、ブログも創作活動みたいなもんやし、ブログ書けばこの項目はパスしたも同然だあ!

面白BB劇場を友人たちと作る・・・・・・?

取らぬ狸のうんこになるかは僕ら次第

 

MHW モンハンワールド

 

現在進行形でプレイ中です。

 

帰省すると出来なくなっちゃうので帰省前に色々楽しんでおきたいところです。

チャアクオンリーで行こうかなって感じですが中々難しいのでそのうち、自分のために研究記事でも書こうかしらね

 

・ブログで荒稼ぐ

 

ブログで荒稼ぎたいなと思うので、ほぼ毎日ブログ更新を続ける。

 

・英語学習

 

TOEICフルスコアだと就職に有利らしいので、就活を楽にするために英語学習をする。

まあ、フルスコアじゃなくてもそこそこ取れれば、努力したアピールが出来て結局就活に有利なんじゃないかって思う。(英語が必要とかは抜きにして)

 

専門の資格勉強をした方が良い説あり

 

・1週間に1冊本を読む

 

ラノベばかりだし、しかも大体既読済みだし、有名どころの一般文芸を読みたいね。

化物語は一般文芸でおk?

 

・ラーメン屋行く

 

地元では有名なラーメン屋に行こうという話です。

他にも行ったことない店とかにふらふら~と行ってみたいね多分

でも、地元の知り合いに会うかもしれないしやっぱり行かないかも

 

・面白映画を見る

 

ハリィポーターとか見たいって思ってたので春休みを期に見ようと思いました

あとベイガーストリートのボーレイやから紅の服部平治とかも!

 

 

このへんでおわり