くぎゅうううううううう

日本人の冬の高校二年生~冬の大学2年生

脅威ジンクスmid

アニョハセヨ~

今回は脅威ジンクスの紹介をしていこうと思います。
(初めに言っておきますが、これはTroll Buildです。それでもある程度強いと個人的には思っていますが。このビルドをやるときは自己責任で!)


ただ今のパッチ、ボットで日の目を見ない女ことジンクスですが、MIDなら!脅威ジンクスなら!!日の目を見ることができちゃうんです!!!



まずはルーンの紹介です。

f:id:end_studying:20180221070306p:plain


大事なポイントはクールダウンです。
彗星、アルティメットハット、至高、宇宙の英知は必須です。
脅威ジンクスはWを最初にMAXにします。ダメージ源はW、R、めっちゃASの遅いAAのみです。
よって、Wを連発することが大事なのです。
あと、アルティメットハット全部溜まってCDR45%になれば、ウルト30秒に一回くらい打てるようになります。Wは2秒しないうちに1発打てます。
シビレーザーが2秒に一回飛んでくる、しかも痛いしスローが重い。
一度当たった相手はもうスロー地獄から逃げ出せません。
思う存分スナイピングしてやりましょう。
LOLをやりながら、シューティングゲームも楽しめちゃうってことです!


なぜ彗星??という方もおられると思います。
先ほども述べたように、脅威ジンクスは普通のジンクスと違い、Wを最初にMAXにします。
Q→W→E→W→W→R→W→Q→W→Q→W→R
って感じで最初にW、次にQですね
そしてWにはスロー:30/40/50/60/70% があります。
このスローのおかげでWを当てたとき、彗星が当たりやすいです。


さあ、ビルドの紹介です。

f:id:end_studying:20180221070325p:plain

積む候補はこんな感じ、スタートはマナクリスタルとポーション3つです。早めに涙積んじゃいましょう。
最初に涙だけ積んだら、あとはドラクサーダスクブレード、妖夢などを積んでいきます、ナイトエッジをそのあとや、場合によっては先に積むのもありです。
靴はアイオニアブーツを適当なタイミングで積んでください。
その後の脅威アイテム以外は状況に合わせて、相手のAPが濃い、辛いワンコンAPがいるとかならマウ、とかも選択肢に全然入ります。
ただASはいりません。積むのはひたすらADです。WとRのダメージにかけましょう。

あと最後にQ起動した状態のAAは涙スタック溜まります。

それではみなさん、楽しい脅威ジンクスライフを!!


チャオ!!!