土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

ねるパしたい

パーティとは無縁の人生を送っています。

おはようございます

 

帰省したので初投稿です。

 

春休み中は暇なので”読書”をしているのですが、ラノベって読書に入るんですかね?

読書と書くと高尚な書物を読む・・・というニュアンスが含まれてそうだしね

 

だから自己紹介とか趣味は読書です1なんて言えません。

 

なので、ラノベっぽい一般文芸を読むことにしました。

氷菓です。

まあ、過去の記事でレビュー()してますね懐かしい

 

なぜ今更氷菓なのかと言われますと

そういえば氷菓の最新刊を読んでないなと思い、最新刊を読むための前準備ということで読むことにしました。

氷菓はどこかラノベっぽいし文章も読みやすいので僕みたいな集中力の無い人間でも楽しめる作品ですきです

 

クドリャフカの順番、遠回りする雛あたりが僕的に好みです。おわり