土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

コピーしたいので誰か記事を書いてください

どうもまた生き残ってしまいました・・・

もう僕の仲間たちはいません・・・

生きてる資格あるんでしょうか・・・僕

 

 

こんばんは。

 

 

思い立ったが吉日がモットーなのでさっそくアンテとおじ壺買ってきました。

 

おじ釜やると手首がしんどくて操作の難しさと相まってゴミ箱に捨てるか、壺おじを異世界転生させたくなるぞ!!!!

 

いや俺買って1日でクリアしたから笑笑とか言ってくる奴いたら顔面に王水かけたくなるわ

 

春休み中にはクリアできればいいね・・・