土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

コピー忍者辞めました

お久しぶりです。

 

大学生活5セメ1週目が始まりましたね。

1、2年の内にGPAはさておき、単位はしっかりと獲得しておいたので3年の今、割と楽です。

 

具体的には””””全休””””が二日あるからです。

教養を取っていなかった人は教養を入れなければならないので、全休はありません。

僕は頑張ったので全休です。ありがとう昨年の僕こんにちは今年の僕。

まあ、寝過ごして単位落したこともあるんですけどねwえへへwwww

 

しかし、その全休もクオーター制なので2ヶ月しか無いんですよね~

 

それでも、2か月も三連休なんて最高や(なんと月曜日が全休なのです)

 

さぁて、何しちゃおうかな~ウィヒヒヒ