土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

週1更新マン

週1で濃厚な記事を書き上げたい欲求に駆られたので初更新です。

 

もう5月ですね。早くkrioは記事書いてくれ!

4月があっという間に過ぎていきましたね。これが四月は君の嘘てやつ?

 

さて、四月のまとめに入りますか。まとめることも無いんだけど

 

 

・筋トレ1週間継続

 

10分程度を多分1週間やりました。

1週間やるだけでも結構違うもんですね。

重い荷物を楽々と運べるようになったとか、階段の昇降が楽になったとかではないですが、鏡を見ると何か筋肉付いてるな感は出てきました。

 

筋トレは成果がすぐに目に入るから続けやすそうです。

まあ、やめちゃったんですけど。

 

 

・なんちゃって自炊

 

Before

コンビニ弁当、パン、甘い飲み物

 

After

納豆ご飯、トマト、柑橘類、お茶

 

という進化を遂げました。

Bボタン連打はやめてね。

 

納豆ご飯は意外とカロリーが高くて納豆ご飯だけで朝は腹が持ちます。部屋が納豆臭くなるのは目をつむりましょう。

トマト、柑橘類は手軽に栄養を取れるからです。トマトなんて洗って丸かじりすればいいし強い(確信)みんなもトマト買おう!割高な気がするけどりこぴん☆ぱわーで吹っ飛ばしちゃえ!

お茶は糖尿病を予防するために飲み始めました(ほんとでうそ)

やる気があれば俺的名茶船を作ろうかなって思います。船大工なので

 

 

という具合に4月は生活習慣を変えるために生きてましたね。

いやーいい4月だった!ワハハ!

 

 

そして、5月はストレス解消と悟りについてチャレンジしようと思っています。

自分はストレスが目に来たり髪に来たり腹に来たり・・・etcで散々なので解消してみようかと。

 

手段としてはランニング(ジョギング)、カラオケ、何かのスポーツ・・・?を考えています。

 

とりあえず毎日ランニングはしていきたいですねー

効果が出たらランニング激推し君になります。

 

 

それでは、ばいばいキンドルジェム