土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

セメントがごまプリンにしか見えない病 治し方

あると思います。

 

みなさんこんにちワルビアル

今日もいい天気☆

 

自炊するぞするぞって言っていたらいつの間にか1か月ほど?自炊できているので引き寄せの法則というか言葉にしたことは叶うんだなぁと思いました。

 

有言実行ってもしやこういうことなのでしょうか。

 

口にしたことは、何が何でも成し遂げるということ。▽「不言実行」をもじってできた語。

有言実行(ゆうげんじっこう)の意味・使い方 - 四字熟語一覧 - goo辞書 

 

何が何でもっていう必死さはありませんでしたが、いつのまにか成し遂げたぜ。という感じになったのではっぴいです。

 

自炊っていうかカップ麺とかコンビニ弁当とかをなるべく食べないようにするという感じなので堂々と言えませんが。

 

とりあえず何とかしゃちょーみたいに1年カップ麺禁止生活でもしてみましょうかね。

コンビニ弁当は月1で許してください!

 

正直、この2年カップ麺食いまくりコンビニ弁当、菓子パンのオンパレードだったわけですが身体は健康だったので、むしろカップ麺生活をした方が健康になれるんじゃないか。毎日カップ麺生活すべきなのか?

 

若者のHPreg最高!と言ってられるのも今のうちだゾ!☆

 

あと大学辞めました