土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

しこしこうどん

さっき聞いたんですが今日ってハロウィンらしいですね。#HelloWIM

 

ハッピーハロウィン!というわけでお久しぶりの更新です。

なぜ急に更新したかというと、

ツイッターで数か月呟いていなかった人が実は死んでいた...なんていう話を耳にしたので、私も生きているんだよ!という主張をこの記事で高らかに宣言したかったからでございます。

 

また、アイルランドに留学している知り合いがバスや電車で暇を持て余しているとのことなので、彼/彼女にとっての暇つぶしの道具(プチプチ、ハンドスピナーのようなもの)になれたらいいなと思い、少しだけ重い腰を上げた次第です。

 

そして長年、このブログでくだらない記事を書いてきましたが、当方、女性(嘘)ですので今後とも、生理的に気持ち悪がらずに接していただけたら幸いです。

 

明日の更新をぜひ楽しみにしてください!