土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

不倶戴天のデーモン

不倶戴天とは、生かしておけないほどの恨みや憎しみがあるという意味らしいです。

デーモンが共存するとシナジーが発動しないのはこういうことなのかもしれません。でも、デーモンハンターが発動すると共存可能なんですよね~

 

さて、またドン勝出来たので初更新です。

f:id:end_studying:20190530041905p:plain

 

メイジがあまりいなかったので、オークメイジをまたプレイしてみました。

最後の方、接戦だったんですけどぎりぎり雷エレ☆3にできて勝てました!

あとオーク系二つ☆3にできたのもよかったです!

 

中盤にメイジが全く来なくてほぼオーク4とライカン☆2、雷エレ、影のデーモンあたりで戦ってたんですが、まあ強いですね~

意外とオークが固いのもあって体力あまり減らさずに後半に行けました。

光の魔導士が全く来なくて、影のデーモン☆2が主力でした。

 

もしやオークメイジ強いのか・・・?

次はヒューマンメイジとかやってみたいと思います。

 

 

それではまた1位を取ったら次回も書くかもしれません