土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

五風十雨のオートチェス

五風十雨とは世の中が平穏無事であるたとえだそうです。

 

実はしばらくプレイできてなかったので引退を考えていましたが、いつの間にか復旧してたのでやってみました。

 

さて、久しぶりに1位を取れたのでご報告いたします。

f:id:end_studying:20190612234400p:plain

 

ドラゴンメイジ・神メイジ行きたかったんですが、序盤からマルス☆3を作っている奴がいたので早々にやめました。

R10とかでマルス☆2が二体いてナニコレ・・・ってなりましたね。

ウォリアー構成とかもいなかったので、いつものオークメイジやってみました。

 

オークの占い師や前衛☆3勢のおかげで、神メイジや6メイジ相手に強く出れましたね~

相手が固まっていたところに幽霊船当てたりして、オークメイジの対メイジ性能すげ~って思いました。

 

ジャガノ☆3強いですね・・・

そして、ビショップも狙えそうなので今月中に行きたいですね。

 

次回→また1位を取れたら