土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

侃侃諤諤のオートチェス

侃侃諤諤とはひるまず述べて盛んに議論をするさまということらしいです。

tier1はどの駒なのかなどみんな議論してますね。そういうときにお使いください。

f:id:end_studying:20190614213455p:plain

 

前にマルス☆3、岩エレ☆3+6ハンターの構成に負けたの思い出し、この構成をプレイしてみました!

 

序盤にマルス☆2岩エレ☆2出来て、ハンターもまあまあ集まってきたので作ってみました。

そもそも6ハンターって急に強くなったり急に弱くなったりするので、かなりプレイするの難しいんですよね。

 

序盤強い☆2入れて中盤3ハンター後半マルス☆3+6ハンターって感じで何とか戦ってました。

スナイパーが他の人に取られてしぶしぶミラーナ入れることになったのは悲しかったですね。

6ハンターは盤面を見ていて気持ちい~!のでまたプレイしてみたいです!

 

次回→1位を取ったら