土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

初夢

何も思い出せませんwwwww

多分学園もので、転校生が実は魔法使いで、何故か俺の隣の席でやあとかなんとか言われるんやけど、夢だからそのあとのシーンはカットされてまって

誰か悪い奴をエクスカリバーでぶった切って終了

うん。こんな感じだったんじゃね


ところで、やはり昨日の夜から今日にかけて何かしらで盛り上がったんじゃないでしょうか

僕はスマブラやてました。久しぶりすぎて大分負けたけど、プリンで最後勝ち逃げしたので、名目俺の勝ち

というわけで、課題やてきます。


あと、カテゴリの作り方わかったドン!