土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残り2週間と3週間

大体、2週間後に主要なテストが固まっています。 そして、テスト勉強を妨げる原因となっている製図くんはどうやら今週休みらしいです。ついに、テスト勉強をするときがきましたね(するとは言っていない) まあ、でも来週課題が出されるってことは テスト1…

濃いめのブログって

最近、様々な人のブログを見ます 検索上位に載るだけあって記事もすごくyoutuberっぽい装飾がなされていてすごいなって思います。 自分もああいう風に記事を書けば、アクセスアップできるんでしょうか・・・? はい、いつもこんなことを考えてます。 ところ…

文字のぶらぶら、声のびりびり

毎日ブログ更新は誰かが勝手に続けてくれるものだと思っていた 私です。 本日は、連休明け初授業ですね 火曜日にも本当はありましたが、3限のみなので、なかったと考えていいでしょう。 課題に追われる生活がまた降りかかります。 追われるといっても、過去…

ゼロから始めたい人向けの”背水の陣”

異世界に入ってしまった少年たちは必ず元の世界に戻ろうって考えるけど 絶対パニックになって死んでしまうのではないかなって毎日思っています。 毎日書こうって決めてるけど、基本的に書いてるのが12時超えてからだから困ってます あとから見返したときに…

無味無臭の斬撃クラスメイト

みなさんこんにちわ。 下手したら今週すべて徹夜して授業に臨んでいるような男になりそうです。 今、寝たらそれは回避できます 眠気を取るか、未来を取るか もう何を選択するのかは決まっていますよね。 未来に決まっています。 というわけで、自分は二撤す…

januaryフィールド・藍色

今日やりたいことを前日のうちに決めていたのですが、1,2,3,4限のフル講義を終えた後、すぐ昼寝してしまいました^^ はいどぅも 4時半ぐらいから寝て10時くらいに起きたから6時間は寝たんで、これもう1日分の睡眠取ったな~って思ったので初徹夜です。 学校…

五日前に更新してたんですね

久しぶりのタイトルと記事内容が一致しているパターンです。 みなさまこんにちわ 冬休み中の行動が時系列順に思い出せない可能性が出てきて、僕は泣きまんた。 1~4限までフルで入っているのに、さっそく今寝たら1限寝過ごす状態に入っています。 学校が嫌す…

気付いたら新年

ああ素晴らしき新年ktkr 今年も無事お年玉を貰えました。多分四年間貰えそうです。てか、貰い続けていいのでしょうか・・・? ほんと気付いたら新年迎えてましたねぇ・・・ でも、大学での記憶が嫌なことしかないせいか割と覚えてるのが幸いです。(主に…