土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるための極限は正の無限大?それとも、8に収束?

最近、雪見だいふく食べてないことに気づいた。 ので、日曜日珍しく外出の機会があるので買ってこようかしらん けれど、いろいろと書物を揃えたいところでもある。 まあ、ええか 今日は勉強する気の無い人がうっし、勉強やってやんよ〜と言ったとしたら 数分…

実は校長先生の話は先生にとっては負極活物質みたいなものでうる

どっもー!菊、企救、喜久 あっ〜足にきっくぅぅぅぅ〜!! はい、紫の上ペロペロしてきます。 って違うな 最近の僕、生活習慣良すぎてまいっちゃう 1時前後には就寝してるし、朝は7時に目覚めるし、なんだこれ典型的優等生じゃねえかと自分でのけぞるくらい…

悲壮感

ってバンド昔いましたよね 割と好きでした はい、今日はこたつで飯食った後のんびり単語帳眺めてたらいい感じの眠気がやってきて、寝ました。昨日の実験によると、はやく起きられたので、安心してたんですけれど、 残念! 7時ぐらいに寝て9時ごろ起きちった…

ただいまって言ったらおかえりって言う、△って言ったらウルトラマン

書こうかなあと思ったことを書くときにすべて忘れるシンドロームにかかっています くぎゅうううう大好きです。 という前置きでした 今日は割と新発見がありました、 まず、こたつで寝ると気持ちいい+短時間 という理想的なお昼寝ができました! いつもなら6…

コーヒーとポップコーンって意外と合うんですよ?

宿題してからねるか しないで朝おわすことにかけるか どうしよ

寝るか

実は自分眠くなるか寝るんだと思ってたけど、違ったわ 寝たいから寝るねん。 眠いから寝るってのは眠い授業の理屈やねん。 確かに人間は昼頃になると眠たくなるけれど、別に寝なくてもええねん。 まあ、15分程度の仮眠ならええと思うけど、そんなの気休めに…

ブラックジャック 裏技 必勝法 儲けまくりング

やあ ブラックジャックの件だがあれはカウンティングとかいう技ラシイ はいおわり 今日勉強にわりとまあまあほとんどやや集中しました。やっぱ暖かくして姿勢よくすると変わるな いいぞーこれ スーパーの特売でタマゴひとパック20円で売っててハバアどもの胸が…

カテゴリを作ったのに全く活用出来たないけん

カテゴリって作ったらブログの端っことかにずらーっと羅列されるんですかね トライ&エラーなくして文明は発達しませんからヤッテミヨ そして今回は受験生の心構えを伝授しようと思います 1!!! 欲の捌け口を1つ決める これは、ゲームとかスクフェスとかハ…

受験生にメッセージ

うす、薄、臼、有珠、碓 こうテキトーに文字を変換させていって辞書引けば語彙力高まるのでは? と思った次第であります。 受験生にメッセージですが、頑張れ!とか挫けるな、未来が君を待っているとか Simejiですぐ出てくるようなのは耳タコだと思うので、…

いじめについての極論

ふと思ったんですが、いじめって必ずしも他人のせいにしてはいけないのでは? ここで言ういじめっていうのは ある人間を無視するっていうことにします。 まず無視するってのはある程度親密の関係だった集団が、急に自分を外へ排斥したってことです。そうなん…

歩きながらココアシガレットしてたら職質された件について

やあ、最近夜がふけってから寝まくっています 生活改善できませんな、どうしたらいいんでしょ 朝眠いのだよ 自分なりの生活を確率させねばなりませんね。 ところで、パイプユニッシュって知ってます?あのCmが独特なやつです。 あのcmが爽快すぎて俺の中で話…

タラバガニの美味しい食べ方

カニ、それは高級品だが全く高級な感じがない寂しい一品 しかし、キャビアのようにいかにも高級品と称えられているものよりも格段にうまい フォアグラよりもきっとうまいだろう 黄金伝説で見た限りでは。 キャビアはあれだ。イクラのようなプチプチとしてす…

宝箱の中身がFカップのブラジャーだった!どうする?付けますよね

いやぁ、割と勉強法を確立させないとヤバイ時期にきましたね まあ、このままなんとか耐えれば勉強法わからん罪 サーペントシンを背負うことはなくなります。ドラゴンSiNは持ちそうです。 問題が解けないという憤怒の罪 新しい問題が欲しい嫉妬の罪 やる気が…

最近アクセス多いんですけどォ?!!!

たまには見出しと内容をリンクさせてみました。 模試の復習やろうと思ったのに答えが回収された罠 どうなってるんですかねぇ てか、後ろの席の子ネタバレ見てる気配がする。顕著なのが漢字だわ タボってなんだっけと、模試前に言う始末 タボなんて漢字ねええ…

AKB好きはA型とB型そしてAB型が要るんやけどたまにK型がいるらしい

本当は昨日だったけど、センター試験が来年。ほんまもんの来年になってしまったなあ(詠嘆) もうパチモンじゃないですよ、モノホンです。本物、元祖、開祖者、パイオニア なんか意味が前代未聞、前人未到な人になっちゃったな まあ、いいや ここで、重要なの…

正岡子規は実は嵐のファンでしたとさ

TSUTAYAの参考書コーナーが玄人向けでワロリン 普通の大手というか品揃え豊富なとこで扱ってないやつとか売ってたわ 漢文が早く覚えられるってやつとか まず、見ませんわな、漢文だし 多くのヤンキーが集まるとされるイオンにも売ってませんでした(5ヶ月前) …

今日はラブライブの小泉花陽ちゃんの誕生日だよ!

露骨なアクセス稼ぎはおいといて、なんと模試がありやした。 結果は腑に落ちないといったところ。 社会だけはなんか理系なのに点数高いんで今回もそれに期待しようと思います あと、国語が前回より解けた気がする 融けたの間違いかもしれんの ぶ〜わ〜勉強や…

手帳買って計画立ててやるぞ~どわ~~三日後太陽の申し子になりましたとさ

明日はセンター試験ですね!来年受けなければいけないと思うと、若干焦りが・・・と言っても、明日は普通に学校行かなきゃならんのです。 模試なので我慢できますがね。 もし模試じゃなかったら、ベリートゥベリだったかの膝持ち上げて、どわ~~~ってやる…

殺人を犯すものはきまって目玉焼きにソースをかける派が多い。逆にマヨネーズだと善人であることの証明になる

家帰ったらすぐ寝た結果wwwwwwwwww またもや9時に起床しちゃいました。 家に帰ったのが6時すぎだったせいですね、訴訟。 おばあちゃんの顔面にしょうゆとみそとマヨネーズとカレー粉混ぜたやつで洗顔させるぞオイ もしくは、あれや。 コカ・コーラ…

レベル上げするには雑魚から倒さないとレベル上がりませんよ?先生から教えてもらってないんですか!?

実は昨日自分ではブログ書いてないのに 日付上では昨日書いてることになってますね。これで、毎日更新は途切れない!!略してドントストップ はい、埋まってきます ドンキーの最大溜めパン待ってます 今週末はセンター試験ですね。来週あたりにでも、センタ…

ネピアネピアネピアって10回言ってみて。俺「ネピアネピア(ry」俺「モンハンにでてくるあいつは?」俺「キギネブラ」

どもっす。今日は反省したいことがあってやってきました。 まず、すいませんでしたあ゛あ゛あ゛あ゛ 家帰ったら寝るとか言っておいてあまりの鼻呼吸のしづらさに眠れなくなり、地歴公民をちぎっては投げちぎっては投げしてたら、恐ろしいほどのホリブル眠気…

眼鏡のあのツルって言うんだっけ?そこが欠けてしまったんだがどうすればいい

こんちわーっす。くぎゅうううと申しまーす。 っていう実況動画を見たけど面白くなかったとです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(真顔) はい。前回だったか忘れましたが、ある革新的な本を読んだと書きました…

願わくば、あわよくば、ってそんなにがっついてるわけでもがっついてもない願望表してて使いやすいね

スクフェス楽しいお( ^ω^) 消したけど、なんかふつふつとやりたくなってきちゃった。これはあれだな。 部屋の掃除してたら、スーファミが出てきて、ゲームがドラクエ5でやらざるを得ない状況....みたいな? そんで、ドラクエ5には誰でも仲間に出来ちゃう…

おじさんとおばさんを足したらオバマになるってよくありますよね。

紫色のキャベツ食べてきました〜、 何か歯がブルーハワイとイチゴのカキ氷食ったみたいになって、舌も魔人族の血みたいになってまった。 いや、ナメック星人の血っていったほう分かり易い気がするわ そんで、このまま肌をシュレックみたいにしてコミケ出たら…

革新的な本を読みました。

いつもどおりに家帰ってオヤツ食べてすぐ寝ました。時刻は5時だったでしょうか。そして、起きたのはなんと、8時。 でもボクはめげないwwwwwwしょげないwwwwwwwwwwwwドラゲナイwwwwドラゲナイwwww今宵wwwwww はい、静かにします。 いつもながらに勉強して 12時を回…

ドラゲwwwwwwドラゲナイwwwwドラゲナイwwww今宵wwwwww

ドラゲ 最近夜に勉強がはかどるようになりました。聞き流すに足るアニメを流すと大分集中できますね。 まあ、大体発火剤として用いてるので、エンジンかかったらベッドに、ポイしてますけれど。 そして、私の睡眠時間問題を解決しそう。ずばり家帰ったら即寝…

アニメ見ながら勉強の無限大な〜夢のー♪

はい。 これ割とやる気が続きます。 しかし、こればっかはいけないんだろうね。これの利用方は 夜が更けってきて、することもなくながむれば やるべし。 まあ、なるべく勉強の方に傾ける感じでやってみましょう。プラシーボ効果でなんとかなったりしますよ。…

さて受験生にならなアカンで〜

もうそんな時期ですね。 個人的に冬休みは受験生と昇華するための期間だと思い込んでるんで、 明日から色々と、覚醒または目醒めなければなりませんね。 といって、今スマブラしてるようなやつですが、 そして、最近老人が背骨取った無脊椎動物みたいになっ…

ライオネルと迷子のチュンチュンチョン

うわあ、月曜日がきやがった!! 今の気分はさながら ていうか、囮物語見ましたけど、結末があんまりだよ!忍野扇が高1に思えないくらい貫禄あるし、視聴者を寄せ付けない風格かつ撫子がまさか.... 西尾維新め しかし、3月まで殺さないでおく。って相手とし…

ブラック羽川とホワイト羽川

うす、冬休みもなくなってきました。 割と長いような気はしてたんですがね。 こうなると、僕の恒例の雪上サッカーができないではありませんか!いや、しないけども、やらないけども! あと、今年の抱負を考えてませんでしたね。うーん やはりザ受験生になら…