土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

眼鏡のあのツルって言うんだっけ?そこが欠けてしまったんだがどうすればいい

こんちわーっす。くぎゅうううと申しまーす。

っていう実況動画を見たけど面白くなかったとです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(真顔)
 
 
はい。前回だったか忘れましたが、ある革新的な本を読んだと書きました。
その勉強法をtry and errorしてるんですが、これいいね!っていう実感はまだ少ししか得られてません。少しって言っても8割ぐらい。効果はどうなんでしょうね
 
昨日おとといでちょっとやった結果だと、案外記憶出来ました。でも、何やったかっていわれると思い出せません。
 
とりあえず、数学がやりやすそうだったので数学でやってみましたが、あんまり直接成績にかかわらないような小さなとこで、結果が分かりにくいでございます。微分のとこやったけど、テスト終わったしなぁ。
 
ま、しかし、明日か今日あたりで微分やめて、この勉強法で、対数のとこやっとかないとなあっては思います。この勉強法よいのだろうかねぇ・・・
 
 
 
あ、ちなみに、我が臓器のスマホがなんと!親に没収食らいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)
 
なんか理由は妹とじゃれあい過ぎだとか。
ザッケンナコアー
 
 
しかも、ipod touch も妹に「ちょっと貸してー」そして帰ってこないし・・・
充電持たないからいいけどさ・・・
登下校中に音楽聞けませんね。
リスニングもそこに入れてやろうかと画策しているし。
 
物議を醸すぞぉ・・・・・
 
 
ってなわけで明日ウォークマン買うしかないですね。8GBで十分ですかね