土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオネルの楽園は右方向

明日、課題の整理をしなきゃすき屋には行けないという暗示をかけました。 どんな課題があってどんなテスト勉強をしなきゃいけないのかとか調べなきゃいけない そうしなきゃ多分単位は落ちます。 単位落ちそうなやつはいくつかあるので、そこを攻めていきたい…

そろそろ夏休み

あと3週間もすれば、すべての些事が終わり人生の夏休みに入ります というか、夏休みに入らずとも人生の夏休みと言われているのは伊達じゃないくらい暇ですがね。 そして、自分の時間割の空きが講義の合間しかないせいで、アニメとか見まくってます。 でも、…

風営法に違反した寿司屋は伝説となる

ども、避難訓練中なのに誰にも睡眠を咎められませんでした。happyだね そろそろ夏アニメがはじまる頃合いですね~ 一応、見ようと思ってるのは ・クオリディアコード ・orange ・リゼロ ・Rewrite ・DAYS こんなんですかね。特に楽しみなのはリゼロや!!!…

来年このブログを見たときにはPSVRが流行っている

どうも、おはこんばんちわ 明日の午後四時ごろからToeiCマスターへの道を始めたいと思います(一念発起) でも、続かなそう(諦観) しかし、やらなきゃ(使命感) なぜ、自分はそこまでやらなければいけないのだろうか(純粋な疑問) 否、やるしか道はない…

土日がループしたらいいね

土日の半日はほぼ寝てました。 土曜日は何してたんですかね。徹夜してぼえったせいで、夜ごろ起きましたね。 しかし、三食のうち一食食えたんで最高でしょうね。 日曜日は、セール中で安くなってたカツ☆カレーを食いました!! カツ☆カレーの画像をのっける…

12月中頃から2月中頃までほぼ毎日更新してました

もう滅茶苦茶や。 そろそろLOLとosuの生活から抜け出したいんで、自分toeicにはまっていいすか!?!? とあるサイトを見てやってみようかな〜と思いつつやる気出てなかったんでやってなかったんですが、今ならできると思ったんで明日からやろうと思います …

舌足らずな人は本当に舌が足りてない

さて、3日連続で夜寝てません。 ところが昼寝はしてるんだな 6時間ほど、噂によるとTKIさんもこんな感じな生活リズムって聞いたんですけど! どうなんですか! まあ、そのうち直していきたいと思います。 しかし、治らないのが大学であり大学生です 大学の小…