土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白金4になりました

タイトル通りプラチナ4になりました・・・ ゴールド1,2あたりでバーサーカー6とかに振り回され下位を結構取って停滞してましたが、オーシャンワーデンをこすりまくっていたら上がることが出来ました! プラチナ3は目指してみたいですが、ダイヤまで果たして…

アフェリオ素日記2

まずこちらをご覧ください。 ついに青色が出てきました。 勝因としては、ドラン剣3本買いでレーン強く出れたことや、相手がヴェインなどの弱いチャンピオンでレーン戦勝ち切れたことなどですね。 ただ、ドレイヴン相手は無理でした・・・とほほ おとなしくガ…

アフェリオ水練習記

水と書いてもスと読める人いるんじゃないでしょうか? まずはこちらをご覧ください。 えぇ・・・なにこれは アフェリオス君やたら難しいので、こんな結果になってしまいました。 なぜ負けてしまったのかについて、リプレイを見て考えてみようと思います。主…

クリスマスイブイブ日記

あの更新からネタが無くなり一週間経ち、そして生活リズムが2時起き昼寝7時起き昼寝10時起きゲーム・・・みたいになったので更新が途絶えていました。 というネタが出来たのでいいんじゃないかという声も聞こえてきたので良いね押しときましょう。 さて、今…

五里霧中のリズム日記

五里霧中とは物事の様子や手がかりがつかめず方針や見込みが立たず困ることだそうです。 さて、そろそろ年末ですね~・・・(約3週間後くらい)と同時に大学生活最後の2019年となるわけです。まあ、私には卒論というラスボスがあるので終わりではないんです…

人生は航海や日記

一説によると冒険かもしれません。 今日は久しぶりの研究室でのゼミでした。来週は私の番なので、今日から卒研に力を入れなければならないですねえ・・・とりあえずあるデータをまとめたのはいいんですがもう一方のあるデータをまとめなければいけないので、…

金4なった日記

タイトルと中身が一致する記事の方が受けが良いらしいです(俺調べ) patch9.23で、今強いとされている ・ポイズンプレデター ・オーシャンメイジ ・エレクトリックポイズン ・ブレマスノクターン などなど そのような構成をやっていたら無事ゴールドに上が…

間食やめられない日記

そもそも主食を食ってない定期 えっと今日は8時に起きてごろごろしてたらこのような時間になっていました。昨日は、課題を一つ終わらせることが出来たので午後から本気出します!¥ と、今日の出来事を簡潔に述べようとしたらこうなりますね。午前に日記を書…

真理の扉のノックは一回日記

はい、嘘です。 最近、TFTが私の中でそこそこ熱いです。お風呂は40度派です。そこでランクマッチをしていて思ったんですが、運のあるゲームで勝率が高い人すげーということです。実力が出るところにしっかりと実力を出していくその腕前、見習いたいですね~ …

なぜ人は生まれたのか日記

反出生主義というものがあることを最近知りました。 参考 dic.nicovideo.jp はえ~なんか芸術的ですね。確かに人生って苦10割、楽1割くらいの比率ですものね。悲観的すぎな気もしますが。また、近年の医療技術のおかげもあって人類は今増え続け、山や森を削…

才能を隠せる人はすごい日記

中学時代に思っていた原初の教えを忘れていたことに最近気づきました・・・それは、一期一会の法則というやつです。内容は単純で、どうせこいつとは二度と会わないんだから何も気にしなくてもいいよね~ってやつです。これを知ってからゲームショップのR18コ…