土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことを書く

昨日のことを書くぞ書くぞ まず昨日の朝飯はチャーハンかなんかで食うのきちーって思ってた気がする。覚えてねーほんとに飯食った? 昼飯は弁当で唐揚げがあった気がする。 夜飯は思い出せん。 昨日は測量機械を使って図面上の位置を実際の現地に落とすなど…

舗装しました

こんにちは(は) メンタルイストさんが言ってたんですが、明日自分が受けるストレスレベルがどの程度か正確に把握できる人は、ストレス耐性があって幸福度が高いそうです。 過大評価もしくは過小評価してしまう人はストレスを多く受けてしまい、幸福度も低…

ラストラン

どもー ほぼあと一か月で現場も終わりということで無意識に気がゆるんできて上司からほぼ毎日「なにやってんの?怒」みたいな お し て き を受けています。 そこ違う! 〇〇してー!! とかよく言われています。 まあお叱りと同じくらい褒めてもらったりは…

おひさ

気づいたら3月も中旬超えてきてますねー 後ろを振り返ってみると時が経つのってはえーと思います。 2週間か3週間振りに2連休をもらえたのでなんとなくブログを書いてみます。 タイピング遅くなってきたのか知らないけど書くのめっちゃだるいね・・・なんで?…