土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イボみつ

中将イボ蜜になりました。約70戦ぐらいでいけてしまったのは直前の8連勝のおかげだと思います。結構7800でウロウロしてたんですが、連勝のおかげですぐ行けましたね。 やはりこまめに連勝するのが、階級上げに良いと思いました。 あと敵より味方が強い回数が…

1から100までの内の偶数の総和を求めるやつ問題に出すな

せめて8784949449797までとかにしないと根性のあるやつが計算して他の受験生と差がつかなくなるよね。 という下書きが残されていたので供養します

イボンツになりました

300戦ぐらいでイボンツになれました。 一回ちょ~~~連敗して200ポイントくらい下がったんですが、急に9連+7連みたいの出来て盛り返して、その上で300ポイント増やしたのでかなりかかってしまいました。 たまに4~5連勝できると一気に100ポイントくらい稼げ…

ポジ人間

つらい研修とか来月から働かなければいけないこととか色々あって鬱になってます・・・・・・・・・・・・・・ 今は直近である研修にすご~く嫌な感情を抱いています。別に失敗したところで何かあるわけでもないんですが、なんか嫌なんだよな~この気持ちが分…

シャフ中将なりまさした。

なんとなく目標にしていた中将になりましたー! 小目標であるイボを一つずつ増やすぜ増やすぜってやってたらいつの間にか中目標の中将になれたって感じですね。 少将から中将まで大体1400戦くらいはやってましたね。勝率4、5割をウロウロしてる自分にはつら…

解説を見るとやりたくなるね

接地するピョン格持ちって意外と多がちなんで使いたいんですけど、ブースト回復のタイミングがいまいちわからんのよね~~~問題 多分やってれば慣れるんでしょうが、なんかコツとか無いのかね~ あ、でもヘビアのアレは秒速で回復するのでやりやすいなと思…

イボンコ☆ペッタンコ

はい、イボンゴになりました。☆が5あった方がかっこいいですね~ 1日100ポイントずつ上がっていったので3日で到達出来ました。もち100戦くらいかかってますけどね!最近ランク上がり過ぎでは?という声があると思うのですが単純にプレイ数が前より多くなった…

イボ4

イボ4(スー)になりました。 約170戦くらいかかりました。ま~700戦かからないだけマシですけどもね~ 段々分かってきたんですが、ひたすら冷静に冷静にプレイすることを考えたら50%くらいは勝てるようになってきました。久々にアホほどランクしたらかなり…

精神未熟がち

ブログ書き欲ってこういう日頃よくやってることができないもしくは飽きた〜ってなった時にようやく顔を出してくるよね。 あ、イボ3(いぼみつ)になりました。 70戦くらいで上がれたんでラッキー☆って感じです。 順調にイボ増やして中将なりて〜っすわーー、大…

イボイボになった

約700戦の末にイボ2になりまさした。 金プレになってからそんなに回してなかったのでかなり期間空いてしまいましたが無事いけましたとさ。 そもそも金プレなってからTVゼロ乗り捨ててリボ始めたのでその練習期間で結構時間取られた感じですね~ 結構するする…

何かを試すことの重要性

最近ようやく先延ばしはダメだぞ~ってのが身体レベルで分かってきたような気がします。つっても本当にやりたくね~~~~~~~~~~~って思ってることは出来ないんですけどね。 なんかすぐ終わるレベルの用事とかはすぐにやるようになりました。そういう…