土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

イボンツになりました

300戦ぐらいでイボンツになれました。

一回ちょ~~~連敗して200ポイントくらい下がったんですが、急に9連+7連みたいの出来て盛り返して、その上で300ポイント増やしたのでかなりかかってしまいました。

たまに4~5連勝できると一気に100ポイントくらい稼げますね。

 

ちょっとずつ上手い人のムーブを取り入れていけてるような気がします。

過去の私は8月に大将いけるんじゃね?みたいに思っていたらしいので、のんびりとポイント上げていこうと思います。ポイントに固執してピキピキ気がちなのでそういう思考を癖づけたいですね~

 

おわり