土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無病息災のゴールデンウィーク

元気で病気も無く健康にゴールデンウィークを過ごそう!ということわざらしいです。 この度、ハースストーンでランク10になったことをお知らせいたします。 よくあるトークンドルイドでランク10になりました。 前にズーを使ったときはランク14あたりで、ミッ…

一汁三菜のダイエット(食事)

こういう食生活がダイエットにいいらしいですね。 さて、今回はアーケアで無事ポテンシャル10.6になったので続きを更新してみました。 譜面定数高い曲でEX取れば、いやでも上がってしまうので真の実力なのかは怪しいところですけどね。 これでようやく中級者…

八面六臂のアルカイックスマイル

金曜日は休みと決めている私です。 卒論発表の時必ず教授から嫌味な質問を受けると聞いてちょっと震えています... 15分頑張って発表してテキトーに受け答えすれば卒業できると考えれば、まぁ多少はね? さて、前回7勝したら更新すると言っていたので、初7勝…

嘉辰令月のモーニング

嘉辰令月とはめでたい日と月のことらしいです。 モーニングは朝という意味らしいです。 はい、おはようございます。 気付いてしまったのですが、一通りゲームとかやると疲れて何もしたくない時間が生まれてしまうということに。 なので、ブログを更新するこ…

無為徒食のペルソナ

心理学においてのペルソナについて勉強したいと思いました。 ちなみに無為徒食は何もしないで、ただ無駄に毎日を過ごすことという意味です。 どうも、特に意味のない日常系の記事をふと書いて見たくなったので初投稿・初記録です。 みなさま今日から新しい大…