土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

無病息災のゴールデンウィーク

元気で病気も無く健康にゴールデンウィークを過ごそう!ということわざらしいです。

 

この度、ハースストーンでランク10になったことをお知らせいたします。

 

f:id:end_studying:20190428151341p:plain

f:id:end_studying:20190428152103p:plain

 

よくあるトークドルイドでランク10になりました。

前にズーを使ったときはランク14あたりで、ミッドレンジハンターにボコボコのボコにされてしまったので今回ランク10になれてやった~という感じです。

 

今の環境はAoEが少ないので盤面さえ取ってしまえばそのまま勝てたりするので楽しいですね。(AoEケアをしたくないだけです)

 

ランク15~10帯ではテンポローグ、泥棒ローグ、爆弾ウォリ、コンウォリ、マロシャー、コンシャー、ハンドメイジ、復活プリ、沈黙プリ、ミッドレンジハンター、ズーロックとかが多かったですね。

 

特にテンポローグ、爆弾ウォリ、マロシャーとかはかなり当たったような気がします。

そのうちテンポローグとマロシャーに関してはかなり勝てるマッチアップなのでそこで連勝出来たのが大きな要因だと思いました。

 

 

 

次回はランク5になったらまた記事にしようと思います。