土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが上手くなる方法 まとめ

最近、非対人ゲームが出来なくなってきました。というより一人でゲームしてるとなんかつまらんのよね~って感じです。ただ例外はあって、ダンガンロンパV3はマジで1日中やれました。ってことは普通に世の中のゲームが私に合ってないんですかね~。夢中になれ…

1日3~10戦

急に8連勝して今まで見たことのないポイント帯にいけたのはいいんですが、負けてランク下がるのが怖すぎてあまりやる気が出ません・・・ イボ2に一回いけたらもう負けまくって降格してもいいんだけどね~ なんとなく勝ち方が分かってきたような分からないよ…

マキオンで初心者がやりがちなこと 色々

どうも初心者です。 初心者の自分がシャフでやってしまっていることをメモして自分の成長につなげようと思います(意識高い系新入社員の真似) 意外とこれ次はやらないようにしようって思っても平気で次やってしまったりしてそれが染みついて治せな~~~~~い。…

お久~

ブログ書きモチベが出てきたので忘れずに更新します。 ○毎日マキオン生活再び 軽~く30分から1時間ほどランクに興じております。まあ、近々出来ない日が出来るんですけどね。毎日やることで新たな発見が生まれる・・・かもしれない。考えてプレイしたいっすね…