土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

1日3~10戦

急に8連勝して今まで見たことのないポイント帯にいけたのはいいんですが、負けてランク下がるのが怖すぎてあまりやる気が出ません・・・

イボ2に一回いけたらもう負けまくって降格してもいいんだけどね~

 

なんとなく勝ち方が分かってきたような分からないような感じです。ムラがあるので上手くハマれば今のランク帯でも勝てる感じなので、さっさと行きて~

 

てか、ガンダム界隈で初心者がどうこうっていう話ありましたね。これ単純に初心者じゃなくて初級者です!とか言えば済む話なんじゃないでしょうかね~

あと初心者って言葉の曖昧さがヤバイ。普通にマキオンから始めたザコデスとかでいいんじゃないかね~

 

格ゲーのレジェンド、ウメハラさんの勝負論というかゲームに対する取り組み方はすげ~為になるのですぐ動画を無限視聴してしまいます。

 

さて、リガズィ練習しよ~~~~~っと