土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受験生を落とすための組織の名前は?

はい、こんちは ビリヤードの話を書こうと思ったんですが、先に今日の話を書いておこうと思います。 今日はポケモンGOしました!! 今、割とお熱 アウトドアっていうのがまたいいね ゲーセンに行くついでにやると面白いかもしれん 何かデータ飛んだときとか虚…

最安価商品の六道理論 前編

こんにてゃ konnitha 毎日更新が理想だったんですが、昨日の遊びの疲れから不幸にも黒塗りのry というわけで更新できませんでした。 こう毎日更新できそうにない日は前もって予約投稿しておくっていうのも蟻ですね 僕のブログの存在意義は毎日更新を継続す…

十二月の無線LAN

最近、八月のシンデレラナインという広告を見たので似たようなタイトル作ってみました。 はい、こんばんは。 八月のシンデレラナインというのはこういうのです。 可愛すぎィ! でも、女の子が甲子園を目指すってなんかピンとこないね 非常識だからか百合もの…

コメント欄承認制になってたことに1年気付いてなかった

最近、ポケモンGOをしています。 かといってポケストップ巡りをするわけではないです ただ、ボールが大量にあったのでそれを消費するためにやってるという感じです。 ハマる??キッカケになったのがこちら 10キロ卵割ったら出ました で、アメを上げまくった…

銀河を賭ける賭博師

すごそうだね。 はい、ども 今日は何か洋服を買いに出かけましたね。 ですがズボン、ジーンズ、パンツとかデニムだとかそういったズボン系の種類が全く分からないので何を買ったのか自分でもよくわかってません。 だから洋服の流行りにも乗れないんでしょう…

プラトニックな木材加工系恋愛ドラマ

やりたいことというか夏休み中に見たいアニメリスト書いておきます アニメ見たい人参考にしてみてください 見る可能性高い ・きんモザ(1期、2期合わせて映画も見たい) ・ごちうさ2期(一般的に2期はつまらないという話なので見てない) ・NEW GAME!(2期始…

頭脳労働の成果はデータ化すぺき

そう思いますね。 はい、こんにちわ その日のうちにブログを更新しようと思っていたんですがなにゃかんやしてたら野獣の日からオフ会記念日になってました。 今日を振り返ってみると、ほんと何もしてなかったなーって思います。 ブログに書くほどのことが無…

本能的な速読術

みなさまは自分が本当にやりたい!と思っていることがありますか? あるなら僕に教えてください。 はい、DOXUSON 実家に帰ると「あぁ~夏休みだな~」っていうの実感します。 休みの日は帰省することで、生活のメリハリをつけているってことですね♪ もはや大…

木へんがあるなら侍へんもあるだろうが

DOXUMO 面白さとは面が白いと書きます。面目は面に目と書きます。 理由は何でしょうかね。こういう日々の疑問を毎日解決していくことで、高校生クイズ3連覇とか出来るんだと思います。 子供が出来たらクイズ王に育てたいです(子供はあなたのおもちゃではな…

Say good morning

こんにちは 無事テストも終わって夏休みに入りました がまだ提出しなければならないレポートが残っています・・・ これを提出してしまえば、晴れて大学から解放され、かごの外へ羽ばたけそうです。(うれしい) ところで、まだ結果発表してないテストの出来…