土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不倶戴天のデーモン

不倶戴天とは、生かしておけないほどの恨みや憎しみがあるという意味らしいです。 デーモンが共存するとシナジーが発動しないのはこういうことなのかもしれません。でも、デーモンハンターが発動すると共存可能なんですよね~ さて、またドン勝出来たので初…

盲亀浮木のオートチェス

盲亀浮木とは出会うことが非常にむずかしいことのたとえだそうです。 さて、またまた1位になってしまったのでブログを書いてみました。 今回はタスカーが先に☆2になったりアックスが☆2になったので何となくウォリアー構成にしてみました。かのクイーンプレイ…

全身全霊の麻雀バトルチェス

全身全霊とはその人の身に宿る体力と精神力のすべて、という意味らしいです。その人のもつ色々すべてを表したりします。 さて、今回は何気なくやったオートチェスで1位を取れたのでまたまたご報告いたします。 これ見ると与えたダメージ量は2位の人に負けて…

日進月歩のオートチェス

日進月歩は日に日に絶えず進歩していくという意味だそうです。 さて、この度オートチェスにて1位を取ることが出来ましたー! リザルト画面はこちら 構成はアサシン6+エルフ3+ビースト2+αって感じですね。 序盤からアサシンが結構集まり、水エレやゴブリン…

乾坤一擲のアリーナ

乾坤一擲とは運命を天にまかせて、のるかそるかの大勝負をすること。という意味です。 つまりヴァルスのQはそれほどの熱意をもって放たれているわけです。外すのはやめてください。 さて、いつも朝か昼にブログを書いている私なのですが、こんな時間に更新す…