土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

センター試験2割で合格する方法、あとで教えます

どうも、おひさしぶりです。 なぜブログ更新していなかったのか、特に思い当たる理由もありませんが、ブログ更新してませんでした。 結構、順調に進んでいたはずなのに 僕のブログへの情熱は2週間しか続かないものなのでしょうね 月の初めから中ごろまで毎日…

神世紀114年

偽の毎日更新を続けています。しかし、毎日更新が続くとやはり達成感がありますよね。とりあえずそろそろ折り返し地点なので気を引き締めて毎日更新を続けていこうと思います1 はい、ども! ゆゆゆの画像を探すとゆゆ式がヒットするのほんとひで ところで、…

私の中のあなたの園子

そのっちがかわいすぎたというかかっこよすぎたね ざーさんが最高に合ってます! おっとり系をやらせたら右に出るものがいないんじゃないかな・・・ ギャップ萌えありますねぇ! というかざーさん最近見ないですね、僕が見てるアニメには出てないだけ? まあ…

精神的な疲労はいつまで経ってもとれないのでずっと休もう!

課題しなきゃしなきゃと思いながら見るアニメは格別に面白いですねえ ゲームに関しても同じこと言えますね まあ、この生活を続けてしまうといつか破綻しちゃうよね・・・ というわけで、重い腰を何とか上げて勉強しようとしてるんですが中々上手くいかないで…

qwertのそれ

土日っていつも以上にネタが無いですよね 平日にブログ更新が捗っていたのは 講義中にブログのネタを無意識に考えていた可能性がびれぞ はいこんにちわ 今期のアニメも7話とか8話とかなりましたね。 多くの人が、つまらないと思ったアニメを切っていることと…

お揃いのお早漏

なんやかんやでゆゆゆ全部見終わりましたよ 面白いですねほんと 最終話はちょっと消化不良感が否めませんけど 12話の絶望感と13話のハッピーエンドの差が激しすぎるし、そのハッピーに至るまでの過程が超展開すぎた。 アンパンマンがb-kinmanにやられてもな…

うるっときたその瞬間の心の揺れはS波

ゆゆゆ面白いっすね 回を追うごとに面白くなってくる・・・なにこれ studio5組なのにこんな話やっていいの?ちょっと鬱展開きそうで僕泣いちゃうよ? 満開の後遺症が・・・・・・ とりあえずがっこうぐらしとか好きな人はおすすめかもです(僕はがっこうぐら…

時間差で伝えるAIの心

前期よりも圧倒的に授業が楽!と思いきや、内容が難しくなってきていよいよ自習しないとダメっていう状況になってます。 前期よりも楽なのは授業の内容じゃなくて、コマ数でした。てへぺろ 自習する人にとっては楽なんでしょうけどね 88888 道程の詩っ…

ルワットバウンドマンのアラモンド定理

今日も一日大変でしたね、お疲れさま! 僕は3,4限がかなり大変でした 結局、講義に行かなくてもよかったんじゃないかっていうのがね。 それと、この講義の初回を逃したせいでレポートの内容が把握できてないんですよね どうすればいいんでしょう・・・無宗教…

ururuのロックエアーマン

今日、課題で居残りさせられました。まあ、そんなに強制力は無かったみたいですが。 にしても4限あたりから頭の回転が目に見えて落ちてくるの何とかしたい もう白目剥いてますもん はい、こんにちわ これからね、怒涛の毎日更新していきたいと思いますよ と…

究極銀河ユニバース

ジャーキング現象で盛大に筆記用具を落としてしまった人が隣の席に座ってたのを思い出しました。 どうも 昔のことを語り合うっていいですよね。 語りすぎも良くない気もしますが やはり今を生きるものとして未来の話をもっとしていくべきだと僕は思うのです…

TIPS ムートンジャケット

今日はフィオラ重視で練習したのでその反省を書きたいと思います。 俺が突き当たった壁として、死なないスキルがあります。具体的にはトリンダメアとケイルのultですね。 今になっての反省なんですがノーマルなのに端っから勝てないと決めつけて全く勝負して…

鰹だしが効いている蕎麦屋でクレープ出されたらどう思う?

ドラクエライバルズ始めました! 何回かリセマラして始めようと思ったらすぐにそこそこいいレジェンドが出たのでさっさとゲームを始められそうです。 なんだか飽きそうですがね はい、こんんちいわ 課題やりましょうみなさん 僕は課題を前々日まで終わらせる…

焼き肉のたれ一気飲みしてからLOLのチャンピオンすべて言いま~~す

最近、ゆゆゆが面白いと僕の中で話題に。まだ3話までしか見ていませんが、中々に面白いです。1話、2話あたりの日常と戦闘シーンがほんとにすこだ・・・w 緊張感が伝わってきたし、東郷さんが友奈のために立ち上がるシーンは涙無しには見られなかった。 今の…

復活のルルーシュまだ?

コードギアス 反逆のルルーシュ Ⅰ興道の2週目が終わりそうですね 来場者特典目当てでもう一回行こうと思ってるんですが、今どれを狙おうか迷っています。具体的には第2週のコースターか、第3週のトランプですね。 まあ、コースターの方が実用性が高くてほ…