土木業界社会人1年目の日記くぎゅ

日本人の冬の高校二年生~秋の社会人一年生

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか頑張って☆つけまくってる人いますね。連打ツールですかね?

どうやらTOEICの点数が芳しくなかったようですねぇ というのも、TOEIC○○点以下の人はこの授業を受けなさい!っていうやつにランクインしてしまったせいですね。具体的な点数はわかりません 自分は英検2級あるので、それで回避できるみたいなんですが、その手…

ミルキー拒絶反応

あと1週間後に帰りますおそらく 今、jubeatとmaimaiが熱いですね 最近レベル10でSSS取れたので、モチベが向上してます。 ロストワンはうまく後半できたおかげですね あれ以来もうできなくなったので地力不足が否めません。 あと百億とかトリカゴノ鳳凰とかで…

競技性のあるゲームで負けたらもうそのゲームはやらない方がいいと思います!

昨日、今日、親の車で運転してみました。 もちろん、保険はばっちりかけました。初心者マークもいっぱいつけました(二個) もし、1年以上経過してるのに、初心者マーク外さなかったらどうなるんだろうという疑問を持ちつつ運転してたので、相当危うい運転…

無事免許皆伝

そこそこ良い点数でした。 さっそく、はたらくくるまに乗ろうかと思うところですが、保険とか色々かけないと事故ったとき二つの家庭が崩壊して、人生詰んでしまうので今は待機中です。充電期間です。 夏休み中に乗れるかは微妙なところなんですけどね。 最初…

車学卒業しました

地方によって車の学校の呼び名が違うみたいですね・・・ これでまた身バレが・・・ 大して人気でもないのに身元バレを気にするのは底辺youtuberの鑑 ただ卒業しただけなので、本免学科試験はまだです。 学校で効果測定用の問題すべてこなして、教科書読んで…

長月編

どうやら大学の授業は10月からっぽいです 自分で確認はしていません。 ところで、仮免合格しました(数日前) 仮免合格した二日後くらいから精神安定してきました(大歓喜) もしかして減量成功してて、車学ダイエットが流行るんじゃないかって思ったけど1キ…